自然農法仲間が6人いる。
なかなか全員が揃うことはないけれど、種まきをする日をLINEで連絡したら、なんと全員が揃うことになってしまった。



前回種まきをしたのが2周間前、5パレット種を蒔いた。
今回は8パレット追加しての種まき、人が多いとすぐに終わってしまう。
ほんと助かる!

じゃがいも6kg(男爵、メークィーン各3kg)づつ購入してあり、すでに芽が出ていて、植えてもらった。
6kgのじゃがいももすぐに終わってしまった。

土作業をしていると、ミミズなどが出てくるので鶏の餌用に2羽だけ登場してもらった。
時々出てくる小さなムカデなどもいるので、食べてもらっていた。
虫が出てきても鶏がいると、非常に安心する。
鶏ってほんと頼もしくて、ありがたい存在だ。


その後は恒例の宴会だ。
おでんとトマトのサラダを作ってきてくれた。

天然酵母パンの中をくり抜いて、鹿肉入りのシチューを作って中に入れたシチューパンを作った。
食べごたえがある。

大人6人子ども4人が集まって、楽しく宴会だ。
畑作業がメインなのか、食べるのがメインなのか、、、
そういうメンバーなので楽しく、農業が出来るのだ。
一段落して3人が残って、まったりとお茶などしていた。
今日取った写真を農業仲間のグループLINEに投稿したとき、驚いた写真があった。

太陽のハレーションの写真に見えるけれど、黒丸で囲まれた部分に視えない世界の者達が写っていた。
写真を霊視して視ると3個所にいる、左側の石には以前から宿っているのは知っていたが、右側のところはお初だ。
特に中央には烏天狗が写っていて、光の棒を手に持っているのだが、その先からは雫のような物が女性の背中へと注がれている。
背中を霊視してみたら、強いエネルギーがあることが分かった。
ちょうど写真の雫のあたりと同じ箇所にエネルギーがあった。
これが今後どういう展開になっていくのかは分からないが、天狗様は良いことも悪いことも向上させる力があるので、いい方向へと進むか悪い方向へと進むかは、その女性のこれからの考えと行動次第だろう。
どんど焼きのときもカネーシャ様が写ったが、視えない世界の者が撮れる写真が多くなってきているのだろうか、、、
農作業を1人でしていると、不思議な事が起こることがあるが、自然農法はそういう世界に繋がりやすいのかもね。
奇跡のりんごの木村秋則さんも、かなりスピリチュアル系の人で不思議体験を沢山している。
青森出身で自然の中で育ったのだろうと思うが、自然のエネルギーをたっぷりと浴びているから、その影響もあったのだろうと思う。
自然は視えない世界と結びつけられる、そういう環境なのだろうと思う。

コメント